五島民泊潮騒塾 民泊 自然を体験 食を体験 文化を体験
五島民泊潮騒塾1 民泊2 自然を体験3 食を体験4 文化を体験5
Form Slider jQuery by WOWSlider.com v1.9

歴史ある美しく自然豊かな島々。

長崎県の西方に浮かぶ、美しい海と豊かな自然に恵まれた五島列島。
遣唐使船最後の寄港地、古くは海外貿易の拠点として栄えました。
厚い信仰を受け継いで、今に残る数多くのカトリック教会。
城跡や武家屋敷など数多くの歴史遺産が残っています。
全面芝生に覆われた五島のシンボルとも言える鬼岳。
また、日本有数の椿の島として有名です。

まるで里帰りしたような気分になれて、穏やかな五島の潮風を感じながら、海に沈む夕日をのんびりと眺める。 のんびりゆったりの島時間をお楽しみください。

『潮騒塾』についてはこちら
『民泊』各種体験と民家宿泊をセットにした、地元交流型の宿泊プランを用意しております。
自然を体験

青い海と緑の山々。四季を通して豊かな自然が楽しめます。

食を体験

季節折々の新鮮、採れたての食の体験をお楽しみください。

文化を体験

城跡や武家屋敷など数多くの歴史遺産を体験できるでしょう。

五島民泊潮騒塾ページの先頭へ